You Have Wonderful Taste


「アナルにはめてやる。自分から開け。犯るぞ・・・」




「好きものだな。犯してほしくて仕方ないんだろう? ならばそう言え・・・」




「丁寧にしゃぶるんだ。そうだ。気持ちいいぞ・・・」




「おまえのフェラチオを皆さんに見て頂くんだ。恥ずかしいか? だめだ、舐めろ・・・」




「お客様に見てもらえ。そのはしたなく奴隷のように奉仕する姿を。続けろ・・・」




「そうだ。最高のフェラだ。...ほら、男たちがPenisをしごき立てながらおまえを見てるぞ・・・」




「私は一晩中、彼のペニスに犯されたのです・・・」




「私のはしたない欲情に、ご主人様はスパンキングの罰を下さったのです・・・」




「姉のご主人様に私は穴という穴を全て犯されたのです・・・」




「裸になれ。自分から感じるんだ。だめだ。やめるな・・・」






「今夜はおれがいいというまで姦るからな・・・」






まだ見る?

inserted by FC2 system