You Have Wonderful Taste


「彼に後ろからしつこく抱きつかれたのです・・・」




「『欲しい。貴方のペニスが欲しい』。私は切なさに体を濡らしました・・・」




「淫乱ビッチのメス猫め。犯してやる。おれの気が済むまでな・・・」




「カメラを用意した。ハメ撮りだ。おまえの淫らな姿を皆さんに見てもらうんだ・・・」




「イったのか? だめだ。まだ姦り足りない。脚を開け・・・」




「その日、Bossに呼び出されました。彼に申し訳ないと思いながら拒むことができなかったのです」

「...Bossの何を刺激してしまったのか、私はいつになく激しく犯されました」

「もう彼の元に戻らなくてはならないのに、Bossは私を離してはくれませんでした。まるでおれのものだと言わんばかりに・・・」




「彼のペニスを愛撫しながら、私も感じていました。彼の悦びは私の悦びです・・・」




「彼女自慢だ。とにかくフェラチオがたまらなく気持ちいい。みんな見てくれよな・・・」




「私たちの愛し合う姿を見て下さい。全部見せます。オナニーしてくれると嬉しいです・・・」




「もう付き合って長くなるが、飽きないな。やればやる程淫らになる。おれの彼女・・・」






女の自由を奪って犯す。これほどの征服感はない。すでに準備は済んだ。あとは呼び出すまで...






まだ見たいのかい?

inserted by FC2 system